2017年 07月 09日 ( 2 )

愛おしいふたり♪

c0341757_00275740.jpg

みなさん、見てくださ~~~い☆

姫ちゃんと大和くんの決定的瞬間をゲットしました~!

c0341757_00282635.jpg

なんて愛おしい姿なんだろう♪

私はこの写真さえあれば、もう何もいらないかも???

ピントが合っていませんが、それはご愛嬌(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-09 02:22 | Katzen | Comments(28)

夏のハイキング in Switzerland♪

ただいま~! 少し前に自宅に戻りました。

天気予報によると、山間部で午後に雷雨が発生するとのことだったので

今日は朝早く家を出て、急いでハイキングをしてきました。

そのため、みなさんのブログへの訪問が遅くなってしまいました。

c0341757_00320743.jpg

今日の目的地はここ「ピツォール」です。

c0341757_00344609.jpg

今からこのグリーンのゴンドラに乗って3キロの空の旅へ☆

c0341757_00383768.jpg

わぁ、山肌にヒットしそうな勢いでゴンドラはどんどん進んで行きますよ~。

c0341757_00330512.jpg

地上方面に視線をやると、色とりどりの畑がきれいですね。

c0341757_00334842.jpg

このゴンドラ、数台だけ特別車があって・・・

コレです!!!ハイジ仕様のゴンドラです。

子供連れの家族はこれに乗るために、数台待ちをするほどの大人気♪

ゴンドラの中にはギンガムチェックのカーテンまで(笑)

c0341757_00353130.jpg

3キロの空の旅が終わると、続いて別のリフトに乗り換えですよ~!

c0341757_00361183.jpg

ジャジャーン!コレは4人掛けのリフトで冬場はスキー用になります。

c0341757_00365887.jpg

かなりのスピードでどんどん上へ上へと進んで行きますよ。

途中、夏の間山に放牧されている牛さんたちに空から「こんにちは~♪」

c0341757_00375089.jpg

ふぅ、やっと到着です。

自宅に戻ってからまだ写真の整理ができていないので、続きは後日に☆

それにしても疲れました~。帰りの車の中でうとうとしたのは言うまでもありません。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-09 00:58 | Spaziergang | Comments(16)