2017年 07月 08日 ( 2 )

姫ちゃん、動く~動く~~!!!

昨日「姫ちゃんのおっとりなところが好き」とコメントを頂いたので

今日は動く姫ちゃんをお見せいたしま~す!

c0341757_00174271.jpg

c0341757_00184306.jpg

c0341757_00225191.jpg

c0341757_00233605.jpg

主人の時計に反射した光を追いかけている姫ちゃんです♪

基本的にいつもはおっとりしていて

最近は13歳ということもあり、ベッドで寝ている時間が心配するほど

長いのですが、動くときはまだまだ身軽に動いてくれます。

まん丸お目目がチャームポイントですよ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-08 02:22 | Katzen | Comments(12)

リフトに乗って、お山へ♪ in Meran

c0341757_00015275.jpg

ホテルの部屋から見える朝の風景です。

ここメランは自転車と徒歩の人が主流なのかな?

今日は向こうに見えるお山へ行ってみよう!!!

c0341757_00025232.jpg

ふふ、とても便利なぶどう畑の上を走るリフトがあるのですよ~(笑)

だから楽チンです。

でもでも、高所恐怖症の私にはこれがギリギリ(汗)

前のリフトに乗っているのは主人ではありませんよ!主人は私の後ろです。

c0341757_00035194.jpg

薄目を開けて景色を見たら・・・

段々畑に美味しそうなぶどうが生っていま~す!

c0341757_00044817.jpg

リフト頂上駅からはこんな景色が広がっていました。

南チロル地方と言っても、ここはイタリアだから

オレンジ色のお屋根が目立ちますね~。

c0341757_00054210.jpg

30度を超える暑い中、出掛けたけれど

お山のてっぺんには何もなかったので、すぐにリフトで下へ・・・

おっ、木々の間に見えるこれはもしかしてお散歩道?

明日はここをお散歩してみようかなぁ☆

c0341757_00062636.jpg

リフトを降りて、とことこホテルへ向かって歩いていると

ここメランでも見事な紫陽花に出会いました♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-08 00:58 | Reise | Comments(10)