2017年 07月 06日 ( 2 )

一件落着???

c0341757_01110888.jpg

またまたお騒がせ大和くんで~す!

どこを探しても姿が見えないので、オロオロしていたら・・・

こんな所で寛いでいらっしゃる?

c0341757_01114400.jpg

私に気付くと、ムクッと立ち上がって

c0341757_01121190.jpg

いつものように逃げて行きました~~~(泣)

c0341757_01123958.jpg

ほらね、おかあさん!

かまわないでほうっておくほうが、かしこいにゃ~。

と姫ちゃんから有難いアドバイスをい頂いて、一件落着???(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-06 02:22 | Katzen | Comments(28)

Die Gärten von Schloss Trauttmansdorff in Meran♪②

c0341757_23010486.jpg
前々日からの続きです…ペコリ。

庭園の頂上からは周辺のワイン用ぶどう畑も見渡せます!

日差しをたっぷり浴びるので、美味しいワインになりますよ~♪

c0341757_00422647.jpg

この庭園、お花だけでなく数は多くありませんが、鳥さんもいるのです。

c0341757_00445943.jpg

c0341757_00452985.jpg

c0341757_00435008.jpg

きゃ~、こんな見晴らし台もあって・・・

勇気のある人はどうぞ(汗)

c0341757_00442535.jpg

高所恐怖症の私はきっぱりお断り!!!

c0341757_00471284.jpg

c0341757_00474814.jpg

c0341757_00461521.jpg

c0341757_00481887.jpg

c0341757_00485022.jpg

と、いろいろ世界中のお花が勢揃いしているわけです。

メランのトラウトマンズドルフ城は本当に見応えありますよ~!

季節に合わせてお花の入れ替えもあり、

スタッフが毎日丁寧にお世話をしているので

いつ行っても素晴らしいお花を見ることができます。

庭園内はテーマごとに4つに分かれているので

一日あっても足りないほど、素敵な場所です☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-06 01:02 | Reise | Comments(6)