2017年 07月 05日 ( 2 )

大和くんのお蔭???

c0341757_20435062.jpg

寝具類のお洗濯をしようと寝室に入ったら、

あら~、大和くんが私のお布団の上で熟睡してますね~。

こんなに可愛い寝顔を見せられたら

お洗濯なんてどうでもよくなってしまいました(笑)

物音にも全く動じず、真剣に眠っているので

今日の家事はお休み決定!!!

大和くん、ありがとう♪って言ってもいいのかにゃ???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-05 02:22 | Katzen | Comments(16)

スイス的 紫陽花夕散歩♪

c0341757_23422438.jpg

旅レポの続きを…と思っていましたが、昨日夕散歩をしたので急遽変更(笑)

晩ごはんが終わったら、主人が急に「今から散歩しよう!」と。

c0341757_23425221.jpg

その理由は・・・

旅行から帰ってきての4日間スイスはお天気が不安定で

せっかく夏休みを取ったのに、何もできないし

日差しもないから、気分が落ち込むばかりだったようです。

c0341757_23432072.jpg

で、昨日月曜日はお天気が回復して

晩9時頃まで明るいので、気軽にお散歩できるのですよ~!

c0341757_23444837.jpg

7月だけど、まだたくさんの紫陽花に出会えたので

お散歩して、よかった~♪

c0341757_23461742.jpg

いつもの30分コースをブラブラお散歩したのですが、

自宅に戻ったら、1時間もお散歩していてビックリ!!!

空を見上げると、こんな感じでした(午後9時半頃)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-05 00:58 | Spaziergang | Comments(16)