2017年 07月 04日 ( 2 )

掃除機大嫌い!!!

c0341757_04085000.jpg

おかあさん、ぼくね、ほんとうにそうじきがだいきらいにゃの!

だから、ピザがまのなかでかくれんぼ~♪

c0341757_04095482.jpg

わたしはすこしなら、がまんできるにょよ!

姫ちゃんは偉いね☆

c0341757_04091949.jpg

ぼくはぜったいにだめだからにゃ~~~(汗)

掃除機を抱えて、テラスまでお掃除に行かないから、

大和くん、どうぞ安心してくださいね☆

掃除機が大好きなネコちゃんが時々いますが、

我が家ではそれはアンビリバボーなことなのです!!!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていたたけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-04 02:22 | Katzen | Comments(34)

Die Gärten von Schloss Trauttmansdorff in Meran♪

c0341757_00350965.jpg

メラン滞在2日目

自称晴れ女の力が発揮されたかのような快晴に恵まれました~!

さっそくトラウトマンズドルフ城の庭園へGO!!!

c0341757_00264390.jpg

もう入り口に入った瞬間からお花・お花・お花・・・♪

c0341757_00273054.jpg

広大な敷地内には季節に合わせて世界中の植物が集合☆

c0341757_00295909.jpg

c0341757_00365981.jpg

c0341757_00374475.jpg

c0341757_00384135.jpg

c0341757_00400502.jpg

c0341757_00405074.jpg

c0341757_00360619.jpg

植物園の頂上から見たトラウトマンズドルフ城です。

お花好きの人には堪らない庭園ですよ~!

まだまだ写真があるので、続きます・・・ペコリ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-04 01:12 | Reise | Comments(14)