2017年 07月 03日 ( 2 )

そこでにゃにしてるの?②

c0341757_00381950.jpg

朝一番にテラスを開放したら、

あら~、大和くんがBoxの上でこちらをチェックしてますね!

c0341757_00385272.jpg

主人が着替えて歩いてきたら、即座に視線は大好きな主人に(笑)

でもね、大和くん!

そのBoxとても汚いから、まだ乗らないでほしいんだよね。

c0341757_00392165.jpg

私が大和くんに気を取られていたら、姫ちゃんが足元にやってきて

おかあさん、やまとをきびしくちゅういしてにゃ!と大抗議。

ネコちゃんって、いつでも自分が一番でないと気分を害してしまうから

ふたり公平にしないとね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-03 02:22 | Katzen | Comments(16)

スイス的 CHILBI だよ~♪

c0341757_21524456.jpg

ちょっと前になりますが、年に一度の移動式遊園地がやってきました~!

c0341757_21504023.jpg

毎年雨に見舞われていたので、今年はどうなるだろう?と

心配をしていたら、何とか太陽が顔を出してくれてラッキー!

c0341757_21500852.jpg

たくさんの人々が家族や友達と訪れて・・・

c0341757_21511716.jpg

とっても楽しそうに過ごしていましたよ~!

c0341757_21515003.jpg

移動式遊園地なので、どれも懐かしい感じがしますが(笑)

c0341757_21533199.jpg

みんなこれで十分満足なのです☆

c0341757_21492824.jpg

ほら!湖沿いにはたくさんの人だかり!!

c0341757_21540565.jpg

ワンちゃんはいい子で主を待っていま~す♪

この子はスイス原産の『バーニーズ・マウンテンドッグ』だよ。

えっ、私?何も乗りませんよ~(笑)
お散歩を兼ねて、ちょっと覗いただけですからね!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-03 00:32 | Anlass | Comments(20)