2017年 07月 02日 ( 2 )

気を抜いちゃダメだにゃ~!!!

c0341757_21392611.jpg

ふふ、大和くん!

キャットグラスを食べるときも・・・

c0341757_21395297.jpg

食べ終わったときも・・・

c0341757_21401735.jpg

舌を出し放しにしたり、お口あんぐりのままだったりしてると

笑われるから、いつでも気を抜いちゃダメだにゃ~!!!

モデル修行の道は厳しいにゃ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-02 02:22 | Katzen | Comments(14)

スイスからイタリアの南チロル地方への旅♪④ in Meran

c0341757_20482259.jpg

自宅から6時間ほど(休憩3回)掛けて、

ついにイタリアの南チロル地方・・・メランに到着!

チェックインを済ませたら、ホテル近辺を散策~♪

村の中心部にはニコラウス教会がドドーンと。

c0341757_20451931.jpg

ふむふむ、メランのスペシャリティはこのベーコンのようですね~。

c0341757_20461057.jpg

わぁ、オシャレなワイン屋さんを発見!

c0341757_20465312.jpg

可愛いデコレーシンに釣られて、思わず足が向いてしまいそう(笑)

c0341757_20474265.jpg

主を待つ3匹の可愛いワンちゃんたち♪

c0341757_20490988.jpg

さぁ、この辺でコーヒータイムにしましょう☆

c0341757_20345763.jpg

一旦ホテルに戻って、晩ごはんまでの間スカイプールで水浴びをして

c0341757_20361680.jpg

リラックスルームでしばしお昼寝です☆

こんな感じで一日目は終了。

メランに着いて夕方からようやく久しぶりの日差しに出会いましたよ。

ここ南チロル地方は歴史的背景からイタリア語はもちろん
初等教育からドイツ語が使われているので
スイスからやってきた私たちにはとても便利です!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-02 00:57 | Reise | Comments(10)