2017年 07月 01日 ( 2 )

行き倒れ~~~!

c0341757_00513745.jpg

珍しく大和くんが行き倒れ~~~!

でも、ちょっとセクシーポーズに見えてしまうのはなぜ???(笑)

c0341757_23424701.jpg

我が家で行き倒れ~~~と言えば・・・

姫ちゃんの代名詞なんですよ~!!!

大和くんと比較すると、どことなく貫禄がありますよね(笑)

c0341757_23390225.jpg

そんな日の晩ごはんは主人が作ったタイ料理『カウ・ソイ・ガイ』

只今夏休み中なので、楽させてもらいました~♪

ちょっぴり辛くて、エスニックな風味が癖になりそう。

主人よ、ごちそうさまでした☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-01 02:22 | Katzen | Comments(18)

スイスからイタリアの南チロル地方への旅♪③ 水没したグラウン村 sanpo

c0341757_00030154.jpg
昨日からの続きです。

ランチ休憩のためにここイタリアの旧グラウン村でしばし駐車。

c0341757_00053357.jpg

以前ここには小さなグラウン村が健在していましたが

水力発電のために村丸ごと水没するはめになりました。

c0341757_00060779.jpg

現在はかろうじて当時の教会の塔だけが頭を出して立っています。

c0341757_00064155.jpg

近くに模型があったので、これで少し様子が伝わるといいのですが。

c0341757_00071924.jpg

雨がまた降ってきたので、

手早くランチのサンドイッチを食べて、目的地に向かって出発!

c0341757_00075678.jpg

おぉ、いよいよ近付いてきましたね~♪

辺り一面アプリコット畑ですよ!

c0341757_00083406.jpg

カステルベッロを見ながら、先へ進みますよ~。

c0341757_00090842.jpg

ついに目的地のホテルに到着です☆

c0341757_00094301.jpg

とても不思議ですが、スイスから持参した新聞の中に

ここ南チロル地方『メラン』(ドイツ語)の特集記事が載っていました!

ちなみにイタリア語ではメラノと言うそうです。

さぁ、明日からメランでの出来事をお伝えしますね☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-01 00:48 | Reise | Comments(14)