2017年 06月 30日 ( 2 )

好き好き、お父さ~~~ん♪③

c0341757_00520355.jpg

大和くんが主人に熱い視線を投げかけていますね☆

それを見つめる姫ちゃんは呆れ顔!(笑)

c0341757_00522878.jpg

おとうさ~~~ん、そこそこ☆

c0341757_00524934.jpg

うにゃ~、もっともっと~~~♪

昨日自宅に戻ってから、こうして甘えん坊は続いているのですよ!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-30 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイスからイタリアの南チロル地方への旅♪②

c0341757_23415117.jpg
昨日からの続きです。

わずか20分ほど車両積み込み列車に乗れば(CHF34≒4000円)、

簡単に一山超えることができました~!

c0341757_23422774.jpg

トンネルを抜けると・・・そこは真っ白な雲だらけ~。

思わずダイブしそうになりました(笑)

c0341757_23431630.jpg

休憩無しなら、目的地まで4時間ほど。

でも、ずっと運転していると疲れるし、集中力も欠けてくるので

大きな路側帯でしばし休憩♪

c0341757_23435841.jpg

さぁ、気分転換できたので、レッツゴー!!!

c0341757_23460314.jpg

しばらく車を走らせると、スイスグラウビュンデン州のシュクオル村に到着。

ここで2度目の休憩です♪

c0341757_23451801.jpg

冷え切った体にコーヒーが沁みるぅ。

ほとんどお店もないこの村で唯一このカフェだけ開いていてよかった☆

c0341757_23465771.jpg

さぁ、エナジーチャージのあとはまたひたすら運転です(主人がね・笑)

すると、前方に自転車集団が!

この日は自転車競技があったようで、行けども行けども自転車に遭遇。

細心の注意を払いながら、何とか次の目的地に向かいますよ~。

c0341757_23474608.jpg

反対側の山肌にトンネルがあるのがわかりますか~?

今からあそこを目指して行きますよ!

c0341757_23483129.jpg

ふぅ、右へ左へとくねくねの峠道を超えて・・・

やっとランチ休憩の場所に到着です♪

次回へ続きます☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-30 00:39 | Reise | Comments(18)