2017年 06月 29日 ( 2 )

いい子でお留守番だにゃ~♪

c0341757_00415078.jpg

南チロル地方から戻って、玄関ドアを開けたら・・・

あれ~、姫ちゃんが余裕で伸び~をしながらお出迎え♪(笑)

c0341757_00490857.jpg

「大和く~ん!」といくら呼んでも姿を現さず

やっと出てきたと思ったら、姫ちゃんを追いかけてキスでご挨拶☆

c0341757_00475308.jpg

そしてついに大好きな主人にスリスリ~お出迎え♪

えっ、私にはスリスリ~してくれにゃいの?…クスン。

ご近所さんによると、ふたりともいつものようにとてもいい子で

お留守番をしてくれたそうです☆

本当に有難いにゃ~~~!

今からご褒美にたっぷりマッサージとブラッシングをしてきます!!!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-29 02:22 | Katzen | Comments(24)

スイスからイタリアの南チロル地方への旅♪

c0341757_00115238.jpg

みなさ~ん、すみません!!!

主人がちょぴり早い夏休みを取ったので

急遽イタリアの南チロル地方へ行ってきました~!

自称晴れ女の私ですが…今回はなぜか雨雲と一緒に出発です(泣)

c0341757_00123163.jpg

高速を走っていると、ついに見えました。

この看板、車両積み込み列車に乗って、一山(トンネル)超えますよ~。

c0341757_00131457.jpg

何たって初めて経験で、見るもの全てが興味の対象です(笑)

みんなきれいに整列して、列車に乗り込む準備中。

c0341757_00134456.jpg

さぁ、いよいよ乗り込み開始で~す。

c0341757_00142819.jpg

ガタンゴトンガタンゴトン・・・

c0341757_00145585.jpg

富士山五合目で買ったお守りを連れて行ってきま~す☆

留守の間ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
明日からゆっくりブログ巡りを再スタートしますので
どうぞヨロシクお願い致します…ペコリ。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-29 00:33 | Reise | Comments(30)