2017年 06月 27日 ( 2 )

見つめ合うふたり♪

c0341757_01565214.jpg

何やら怖いお顔で姫ちゃんが何かをガン見しています!

その視線の先には・・・

c0341757_01562150.jpg

ふふ、みなさんのご想像通り大和くんでした~(笑)

c0341757_01555419.jpg

これがふたりの位置関係です!

もうそろそろ仲良しさんになってもいい頃ではにゃいかにゃ~?

ね、ね、お願いしますよ~~~☆


++++++++++


少しバタバタしますので、ブログ巡り&コメントの返信が遅れそうです。

しばらくお待ちくださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-27 02:22 | Katzen | Comments(10)

アジサイ散歩 in Switzerland♪②

c0341757_23280531.jpg

見てくださ~い!

このアジサイ、ハートに見えませんか~?

少なくとも私にはハートに見えました(笑)かわいい~♪

c0341757_23252460.jpg

c0341757_23241939.jpg

c0341757_23270009.jpg

c0341757_23283787.jpg

最後にもう一度、角度を変えて・・・ハートアジサイ♪

ふふ、みなさんに幸せのお裾分け☆

お散歩で見つけたアジサイです。


++++++++++


少しバタバタしますので、ブログ巡り&コメントの返信が遅れそうです。

しばらくお待ちくださいね☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-27 01:03 | Spaziergang | Comments(10)