2017年 06月 26日 ( 2 )

朝日の中で♪

c0341757_03573954.jpg

大和くん、おはよう♪

朝日を浴びながら、グルーミングに精を出している大和くんで~す!

c0341757_03580868.jpg

ギョエーーーー!!!

何このお顔!!!

みなさん、大和くんの名誉ために

くれぐれもこのことは秘密にしておいてくださいませ(笑)

c0341757_03583572.jpg

本ネコは何も知らずに、グルーミング続行中♪

朝から爆笑と幸せをもたらしてくれる可愛い大和くん大好きだよ!


++++++++++


少しバタバタしますので、ブログ巡り&コメントの返信が遅れそうです。

しばらくお待ちくださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-26 02:22 | Katzen | Comments(18)

週末デザートはアップルパイ♪

c0341757_05170799.jpg

週末のデザートのことをすっかり忘れてしまって・・・

慌てて何かすぐにできるものは?と

スイーツの本をペラペラ~♪

よ~し!簡単アップルパイに決定☆(ちょっと季節はずれですが・笑)

今回はパイと言っても、ショートニングを使ったパイ生地で。

c0341757_05173393.jpg

いつもの生地よりも軽いサクサクの食感で、とても美味しい♪

それに生地を無造作に畳み込んだので、見た目を気にすることなく

この自然な感じが肩肘張らず、いいですね~。

バニラアイスを添えれば、立派なデザートの完成です☆


++++++++++


少しバタバタするので、ブログ巡り&コメントの返信が遅れそうです。

しばらくお待ちくださいね☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-26 01:03 | Backen | Comments(10)