2017年 06月 25日 ( 2 )

雨降りだから、3分の大サービス♪

c0341757_23282340.jpg

今日は朝からシトシト・・・雨降りのスイスです。

大好きなテラスに出ることができないので、

姫ちゃんと大和くんはひたすら寝るだけ(笑)

c0341757_23294552.jpg

そぅ~っと近付いたのに、やっぱり目を覚ましちゃったね。

ごめんね、大和くん!

c0341757_23290583.jpg

姫ちゃんもごめんね!

あらら、右目に目ヤニが・・・あとできれいにしようね。

c0341757_23302421.jpg

一日中寝てばかりでつまらないだろうから、

大サービスで3分早くごはんをあげることにしました~!

ごはん☆と合図を出したら、姫ちゃんはすぐに反応しましたよ(笑)

さすがだなぁ♪

c0341757_23310028.jpg

ふふ、やっと最後にまともなショットが撮れました☆

ふたりきれいに整列して、いつもより3分早いごはんを待っていま~す♪

↓おまけです!

c0341757_01384824.jpg

昨晩楽しみにしていたドラマ『ブランケット・キャット』がスタート!

トコトコと姫ちゃんがやってきて、画面に釘付け☆

ふふ、可愛い~~♪


++++++++++


少しバタバタしますので、ブログ巡り&コメントの返信が遅れそうです。

しばらくお待ちくださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-25 02:22 | Katzen | Comments(24)

我が家の雨上がりの裏庭♪

c0341757_21225437.jpg

夏日がずっと続いていたスイスですが

今日は朝から空模様が怪しくなって雨がシトシト・・・

わぁ~い、恵みの雨だよ~♪

雨が上がった隙にちょこっと裏庭に出て、

我が家唯一のアジサイをカシャ☆(笑)

c0341757_21234898.jpg

裏庭は日当たりがあまりよくないので

アジサイの成長はまだまだのようです。

この子は直径5センチほどで色もうっすらですね~。

c0341757_21261924.jpg

この子は少し大きくて直径8センチほど。

ピンク色に染まって、可愛い~♪

c0341757_21265741.jpg

ふと後ろを振り返ってみたら、一輪だけ白いバラがありました!

雨に打たれて、しっとり美しいですよね?(笑)

雨が降ったとは言っても、気温はまだ25度くらいあるので

なんだかジメジメ蒸し暑いです。

早くスッキリな青空が戻ってきますように☆


++++++++++


少しバタバタしますので、ブログ巡り&コメントの返信が遅れそうです。

しばらくお待ちくださいね☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-25 01:06 | Leben | Comments(4)