2017年 06月 17日 ( 3 )

姫ちゃん、ガンバレ~!!!

c0341757_02023705.jpg

主人の時計に太陽が反射して・・・

それを追いかけるのに必死な姫ちゃんで~す♪

c0341757_02033941.jpg

ふふふ、姫ちゃん、お腹に光が当たってますよ!

c0341757_02030459.jpg

もっと左側をしっかり見てー!!!

c0341757_01545303.jpg

はぁはぁ・・・

ちょっぴり息切れしてきたかにゃ?

姫ちゃん、今日もよく運動できました☆

そろそろおしまいにしようね~。

お目目クリクリで、獲物を狙うハンターに変身するところは

家ネコ歴13年でも未だ野生の血が騒ぐ証拠なんでしょうね?



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-17 02:22 | Katzen | Comments(24)

スイス的 可愛らしいおうち♪

c0341757_23031577.jpg

スイスの田舎のほうへ行くと、

古くて可愛らしいおうちを目にすることができますよ♪

こうして梁?(建築用語がよくわかりません)に色を塗って

白壁とのコントラストが素敵ですよね~。

c0341757_23035063.jpg

こちらのお宅も赤く塗ってますね!

お庭のたくさんのお花との調和も見事で~す。

c0341757_00050277.jpg

こちらのお宅はたぶん以前のままの状態で、

色を塗り直してはいないのでしょう。

ナチュラル感たっぷりでこれまた可愛らしい~♪

c0341757_23042940.jpg

こちらのお宅は赤い梁とグリーンの窓枠がオシャレだなぁ♪

こうした古い建物はスイスでもかなり少なくなっているそうです。

新しい建物も便利で快適ですが、古い建物をもう一度見直して

大切に使っていくことも素晴らしいことだと思うのです。

あっ、玄関先にクロネコさん見っけ☆(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-17 01:15 | Leben | Comments(16)

Happy Caturday 17.06.2017 ♪

c0341757_04470155.jpg

お散歩をしている時に出会ったチャトラさん♪

大きなあくびをしていると思ったら・・・

c0341757_04474434.jpg


ズンズン・・・ズンズン・・・

c0341757_04482505.jpg

ごっつんこ~~~!!!(笑)


cranberrycaさんの企画にこっそり参加中♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-17 00:22 | Katzen | Comments(8)