2017年 06月 16日 ( 2 )

今日はお邪魔虫、大和くん♪

c0341757_00214112.jpg

あっれ~、せっかくお布団を干してるのにぃ・・・

どなたですか?お布団の上で遊んでいるのは???

きっと自分の匂いが付いているから、心地いいんだろうなぁ♪

でもね、お布団は遊び場ではないんだよ!

もしも~し、ちゃんと聞いてますか~?

c0341757_00220917.jpg

ふふ、どうやら私の心の声が聞こえたようですね(笑)


++++++++++


最近の大和くんは、以前よりもの凄く甘えん坊になりました!

私の顔を見ては、「ニャッ☆」と一鳴きして

「おかあさん、ぼくをさわってくださいにゃ~♪」とリクエスト。

元々はかなり寂しがり屋さんだったようで、

この子は野良時代どうやって寂しさと闘っていたのだろう?と

不思議に思ってしまいます。

今はマッサージをしながら、爪切りのために肉球を触る練習を実行中♪


やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-16 02:22 | Katzen | Comments(20)

アジサイ散歩 in Switzerland♪

c0341757_23245287.jpg

c0341757_23235305.jpg

c0341757_23273717.jpg

c0341757_23255639.jpg

多くのブロガーさんがアジサイのお写真をアップされているので

私も刺激を受けて、アジサイ散歩をしてきました~!

スイスには日本のアジサイ寺のようにアジサイ教会なんてないので

ひたすらテクテク・・・アジサイを求めて、

暑い中歩きましたよ!ふうっ☆

去年は北鎌倉の明月院でアジサイを楽しんだのが、懐かしくなってきました。

6月のイメージにピッタリのアジサイ。

スイスでも楽しめることができました~♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-16 01:12 | Spaziergang | Comments(8)