2017年 06月 15日 ( 2 )

大和くん、ハーブを愛でる???

c0341757_02565523.jpg

クンクン、クンクン~♪

私に影響されたのか?大和くんもテラスのハーブに興味津々?!

c0341757_02574189.jpg

ギョエーーーー!!!

と思った次の瞬間、キャットグラスと勘違いして渋いお顔に(苦)

c0341757_02581766.jpg

♪~♪~♪~~~

でも、心配ご無用で~す☆

すぐに間違いに気付いて、

いつものゴロ~ンゴロ~ンで楽しんでいましたよ♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-15 02:22 | Katzen | Comments(28)

NEKOKE FELTのストラップ♪

c0341757_00153488.jpg

今日は久しぶりにハンドメイドをしました~!

春の一時帰国で訪れた『NEKOKE FELTのワークショップ』のおさらいです。

大和くんの毛を使って、誰でも作れる簡単ストラップ~♪

c0341757_00145392.jpg

裏はと言うと、こんな感じ。

しじみの貝に和風柄の布を貼り付けて、お耳とストラップ紐を付けて

猫毛フェルトを貼り付ければ、ほら完成☆

(私はキットを使用。だって、スイスにしじみはありませんから~)

c0341757_00161670.jpg

今までに私が作った作品を並べて、記念撮影で~す!

毎日せっせとブラッシングした抜け毛がこんなに可愛いものに変身。

姫ちゃんと大和くんの分身がまだまだ増殖しそうな予感です(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-15 01:13 | Werk | Comments(12)