2017年 06月 11日 ( 2 )

かわいい目覚まし時計さん♪

c0341757_23591342.jpg

今朝は世界でたったひとつのかわいい目覚まし時計さん・・・

姫ちゃんに起こされました~!

何をしたいのかと思ったら、

はやくテラスにだしてほしいにゃ~~~☆と。

ふふ、姫ちゃんの後に続いて、大和くんも参加だよ♪

c0341757_00000247.jpg

ふたり思い思いに時を過ごして・・・

親バカですが、見ているだけで幸せを感じますぅ☆

c0341757_00003216.jpg

大和くんはと言うと、ホースの近くでのんびり~♪

それにしてもいい加減このホースを片付けないと、邪魔ですね(汗)

本当はもっと寝ていたかったけれど、かわいい子供たちのためだから

週末でも早起きは仕方がないですね(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-11 02:22 | Katzen | Comments(20)

スイス的 野鳥のヒナ祭り♪

c0341757_23345579.jpg

晩ごはんを終えて、主人から急に「散歩しよう!」と

思いがけないお誘い♪

チューリッヒ湖まで夕暮れ時(午後9時頃)のお散歩で~す。

わぁ、見てくださ~い!

最近生まれたばかりの白鳥のヒナ5羽とそのお母さん☆

c0341757_23353109.jpg

ふふ、上手に一列に並んでス~イスイ。

可愛いですね~♪

c0341757_23341312.jpg

少し歩いて行くと、今度は小川で3羽の白鳥のヒナとそのお母さん☆

c0341757_00271953.jpg

ス~イスイと泳いでいたら、湖まで出ちゃったね。

c0341757_23365433.jpg

静かに湖を眺めていたら、今後は4羽のカモのヒナとそのお母さん☆

c0341757_23374090.jpg

お母さんがお手本を見せながら・・・

これがヒナたちにとって初のダイブかな?

みんなしっかりお母さんの言うことを聞いて、大きく育つんだよ~!!!

夕暮れ時のお散歩のお蔭で、こんな素敵な瞬間に出会えました。

主人に感謝☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-11 01:12 | Spaziergang | Comments(14)