2017年 06月 09日 ( 2 )

お日さま大好き♪

c0341757_00513519.jpg

うわぁ~、とても珍しい大和くんのヘソ天で~す!

c0341757_00522491.jpg

お次は全身のストレッチで

のっ~~~び~~~~~~ぃ☆

c0341757_00510869.jpg

ぼくね、おひさまだいすきにゃんだ~♪

本能なのか、上手にきちんと日差しの中でゴロンゴロン。

朝から可愛い姿にほっこりです(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-09 02:22 | Katzen | Comments(24)

スイス的 Pfingsten(聖霊降臨祭)2017♪③

c0341757_01381659.jpg

楽しいBBQも終わったし、美味しいデザートも食べたし

そろそろおうちへ帰りましょう♪と

子供たちは枯れ枝を松明に見た立てて、先頭を歩き出しましたよ~!

c0341757_23185877.jpg

途中見晴台が出現したので、木彫りのおじさんと一緒にしばし休憩☆

c0341757_23194700.jpg

ここからは遥か遠くにお隣の国ドイツが見えます。

c0341757_23203961.jpg

細い山道をみんな整列して、ズンズン・・・ズンズン・・・

c0341757_23212947.jpg

わぁ、きれいなHolunder(ニワトコ)のお花が満開♪

みんな喜んで摘んでいましたよ。

これを使って、子供たちの大好きなシロップを作るからね。

c0341757_23222200.jpg

仲良しのスイス男子4人組☆

きっとこの子たちが数年後には私たちのように

年に一度のライン川下り&BBQを引き継いで行くのだろうなぁ。

c0341757_23232333.jpg

この道をまっすぐ進んで・・・

c0341757_23245556.jpg

広大なワイン用のぶどう畑を横切りながら・・・ズンズン・・・

c0341757_23290779.jpg

さぁ、もうすぐおうちに到着だね!

とっても楽しい時間をどうもありがとう。

また来年会いましょう♪

この日は午前8時半ごろ自宅を発ち、帰宅したのは午後9時ごろでした。
丸一日遊んでいたので、午後10時にはバタンキュー(笑)

みさなん、長い間お付き合いありがとうございました。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-09 01:13 | Ausflug | Comments(16)