2017年 06月 03日 ( 2 )

今日のふたり 2. 6.2017 ♪

c0341757_23471314.jpg

今日はとても静かな午後でした(笑)

私がハーブティを飲み終えて(前記事)、ふたりのために席を譲ってあげたら

こうしてきちんと席に着いていましたよ~!

c0341757_23475699.jpg

それでは、おひとりずつ写真を撮りましょう♪

おや、大和くんの足のかかと?にハゲができていますね。

運動のし過ぎで、毛が抜けてしまったのかなぁ。

c0341757_23495351.jpg

お次は姫ちゃんを☆

まぁ、昨日はあんなにハッスルしていたのに・・・

今日はどこかのお嬢様のようにちんまりとお昼寝中(笑)

何気ない日常のひとこまですが、こんな光景が

私の癒しになっていま~す♪

姫ちゃん&大和くん、どうもありがとう。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-03 02:40 | Katzen | Comments(18)

6月はハーブを楽しもう in Switzerland♪

c0341757_23420338.jpg

お料理やデザートを作る際にあると便利なハーブたち♪

テラスで育てていたら、

いつの間にかタイムが花を咲かせてくれました~。

とても可愛らしいので、ミントとローズマリーも一緒にカットして

小さな花器で涼しげに。

c0341757_04194589.jpg

お食事のときもナプキンにハーブをちょこっとあしらえば

簡単素敵なおもてなし~♪

c0341757_21005114.jpg

6月は雨が降ってジメジメ・・・気分も沈みがちですよね~。

そんな時はフレッシュハーブティを飲めば

リフレッシュ・リラックス効果で爽やかな気分になりますよ!

これからの季節みなさんもぜひお試しを~☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-03 01:13 | Leben | Comments(10)