2017年 06月 01日 ( 2 )

今日は洗濯日和♪

c0341757_22341958.jpg

先週からずっといいお天気が続いているので

ついに姫ちゃんと大和くんの冬用布団をお洗濯~♪

テラスに干したら、早速姫ちゃんが覗きにきましたよ!

c0341757_22345070.jpg

もちろんこの方、大和くんも・・・

あれ?洗濯物には目もくれず、素通りかにゃ???

c0341757_22352780.jpg

な~んだ、仲良く並んで洗濯物をチェックしてるんだ!

c0341757_22355798.jpg

ジーーーーーーーーーーーッ☆

この後延々ふたり揃って、フリーズでした(笑)

本当にいい光景だなぁ。

思わずにんまり~な私です。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-01 02:22 | Katzen | Comments(21)

森を抜けると… in Switzerland♪

c0341757_01124832.jpg


遠くから、誰かさんがこちらに向かって歩いて来ますよ~!

c0341757_01134099.jpg

ふふ、目の前に現れたのはこのワンちゃん♪

とてもフレンドリーで私の足元にスリスリ~(笑)

c0341757_01142261.jpg

そして、こちらのワンちゃんもとてもお行儀よくポーズを決めてくれました☆

ふたりともどうもありがとう♪

飼い主さんの足が入ってしまったのは、見なかったことに(汗)

c0341757_01150602.jpg

どんどん歩いて、森を抜けると・・・

ハイジがその辺りにいそうなのどかな風景が広がっていました。

可愛いワンちゃんとお友達になれて、

体の中からリフレッシュできて、最後には爽やかな草原がお出迎え♪

みなさんも初夏のスイスで一緒に森林浴しませんか~?

お待ちしてま~す☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-01 01:13 | Spaziergang | Comments(12)