2017年 05月 26日 ( 2 )

The 直角だにゃ~♪

c0341757_03283667.jpg

いつものように朝日を浴びていると思ったら

ふいに大和くんが直角になっちゃいました~!

それにしても見事なまでのきれいな直角ですね(笑)

お外の鳥さんを目で追ううちにこんなポーズになったようです。

c0341757_03290429.jpg

おかあさん、にゃにかいった?

いえいえ、お母さんの独り言だから気にしないで

そのまま鳥さんの観察を続けてくださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-26 02:22 | Katzen | Comments(17)

スイス的 お花巡り 2017♪ ②

c0341757_01481429.jpg

この日は『White』をテーマにお花巡りをしてみましたよ~!

ほら、バスケットの中には白いマーガレット♪

c0341757_01512181.jpg

ちょっと水分不足なのに、一生懸命咲いているお花に感動☆

c0341757_02013551.jpg

お花に詳しくないので、名前は不明ですが

太陽を燦々と浴びて、とっても気持ちがよさそう~!

c0341757_01490030.jpg

白いアジサイはもう少し日差しが欲しいかなぁ?

c0341757_04103746.jpg

このお花は岩肌からお顔を出して・・・逞しいですね~。

c0341757_01472181.jpg

そして、この日私が一番気に入ったのはこのお花です!

柵の間からニョキっと現れて、なんとも可愛らしい。

白ではないけれど、白っぽいのでOK?(笑)

ほとんど名もないお花だけど、

どれも懸命に咲いている姿に勇気付けられ感動しました。

みなさんにもスイス的お花巡りを楽しんで頂けると、いいなぁ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-26 01:13 | Spaziergang | Comments(10)