2017年 05月 24日 ( 2 )

今朝のふたり 23.5.2017 ♪

c0341757_21482781.jpg

今朝は珍しくふたり静かにテラスを眺めて・・・

あぁ、なんて幸せな光景なんだろう♪

c0341757_21490988.jpg

と思ったのは束の間で・・・(笑)

大和くんはミントの香りを楽しんでいるふりをしながら

姫ちゃんへのアタックを狙っているようですね~。

c0341757_21495531.jpg

でもね、私がそれにすぐ気付いたので、

大和くんのイタズラ計画は未遂に終わりました~!

あっはっは~~~☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-24 02:22 | Katzen | Comments(14)

スイス的 お花 de おうちのデコレーション♪

c0341757_01590647.jpg

日差しを燦々と浴びて輝くお花たちを探しながらのお散歩~♪

スイスの古いおうちではこのゼラニウム(上段)をよく目にします。

c0341757_01524184.jpg


窓辺にはピンク&ホワイトのペチュニアや

c0341757_01532116.jpg

真っ赤なマーガレット?が・・・

c0341757_01495957.jpg

玄関先には黄色のバラを~

c0341757_01545123.jpg

淡いピンクのバラも素敵ですね☆

c0341757_02004728.jpg

建物の入り口には真っ赤なバラが・・・

きっと多くの人々を魅了してくれるのでしょうね。

こうしてスイスの人々はおうち周りをお花で飾るのが大好きです!

えっ、我が家は?って。
それはご想像にお任せいたします(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-24 01:13 | Spaziergang | Comments(0)