2017年 05月 23日 ( 2 )

ニャイスバランス★

c0341757_01121119.jpg

ふふ、大和くんが器用に足を上げてバランスを取っていますよ~!

シマシマがきれい☆

まるで小さなトラさんだね(笑)

c0341757_01124098.jpg

ほらほら、お得意のワンちゃんポーズ

c0341757_01130718.jpg

私を見つめる眼差しも春と共により一層柔らかくなって来ました~♪

大和くん、ニャイスバランス☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-23 02:22 | Katzen | Comments(22)

Ginger-Ruskを作ったよ~♪

c0341757_04102658.jpg

ちょっぴり小腹が空いたので、

パパっとできるものは何かなぁ?と

おうちにあるものでジンジャーラスクを作ってみましたよ~!

もちろんバラもおうちにありました(笑)

c0341757_04111409.jpg

(残りものの)バッゲトを8ミリほどにカットして

バター・砂糖・ハチミツ・シナモンパウダー・しょうがのすりおろし・

アーモンドパウダーを混ぜたものをのせて

140度のオーブンでじっくり30分ほど焼けばできあがり~♪

甘さ控えめ、しょうがパワーで元気が出てきましたよ(笑)

ちょっぴりお疲れのときにみなさんもぜひ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-23 01:13 | Backen | Comments(6)