2017年 05月 22日 ( 2 )

楽しい日向ぼっこ♪

c0341757_01174991.jpg

夕方になっても日が長くなってきたので

お日さまが大好きな大和くんは延々日向ぼっこを楽しんでいます♪

c0341757_01181169.jpg

完全に自分の世界に浸って、かわいいなぁ~。

お母さんと目が合っても、余裕でこのポーズ☆

この写真は窓ガラス越しから撮ったので、あまり鮮明ではありませんね。
あしからず~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-22 02:22 | Katzen | Comments(16)

招き猫 クロちゃん♪

c0341757_04151942.jpg

先日バラの街に出かけた際、出会ったクロネコちゃん♪

この子はレストランで飼われているから、とても大きいにゃん!

「いらっしゃませ~」と屈伸をしながらのお招きです(笑)

c0341757_04155994.jpg

しばらく観察していたら、きちんとポージング♪

でも、真っ黒でお目目が見えな~~~い!

c0341757_04163770.jpg

さすがレストランの子だけあって、

私に「ここでランチを召し上がれ~」と(笑)

c0341757_04170750.jpg

もちろん喜んで頂きましたよ!

日替わりランチセットのサラダとパンに・・・

c0341757_04173791.jpg

ナス・ズッキーニ・シャンピニオンがたっぷりのニョッキ。

この後ミニデザートも付いていて、ちょっと得した気分☆

普段はあまりひとりでお外ランチしないけれど、

クロネコちゃんのお蔭で、楽しいランチタイムになりました~。

クロちゃん、ありがとう。またね~♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-22 01:13 | Katzen | Comments(8)