2017年 05月 07日 ( 2 )

ふふ、お決まりの・・・

c0341757_17071382.jpg

目の前に空き箱が現れれば・・・

これはもう当然中にインしたくなるのが

ネコちゃんのあるあるですよね~♪

c0341757_17073773.jpg

はい、姫ちゃんもお決まりの・・・ですよ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-07 02:22 | Katzen | Comments(4)

Ahoi 2017 in Switzerland♪

c0341757_23492677.jpg

今年も私たちのお楽しみ、船シーズンの到来です!

今はまだ小型船ですが、ハイシーズンになれば大型船になりますよ。

c0341757_00021034.jpg

春なのにまだ積雪がある山々を見ながら

スイスの国鉄SBBと平行して遊覧のスタート!

c0341757_20455214.jpg

この日は穏やかな陽気に恵まれて、国旗や州旗も嬉しそうにお見送り~♪

c0341757_20475617.jpg

さてさて、お楽しみのランチは・・・

主人はスイス名物淡水魚エグリのフライをオーダー。

c0341757_20471744.jpg

私はいつものこれまたスイス名物ソーセージサラダだよ。

(もちろんソーセージもチーズもスイス産)

c0341757_20463720.jpg

寄港地に到着。

日差しがキラキラでとっても眩しい☆

c0341757_20484509.jpg

さぁ、楽しい時間はあっという間に・・・

今から来た航路を引き返します。

たくさんの飛行機雲がお見送り~!またね~!!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-07 01:13 | Ausflug | Comments(2)