2017年 05月 04日 ( 2 )

姫ちゃんも しましまキャット に!!!

c0341757_19145247.jpg

姫ちゃん、グルーミング中、失礼しま~す!

あなたもしかして『しましまキャット』になっているのでは?

c0341757_19141200.jpg

ほらほら、頭の上からしましまだにゃ~♪

今までは大和くんの特技だったのに、ついに姫ちゃんも仲間入り(笑)



ちなみに大和くんのしましまキャットはこちら→

大和くんのあみあみキャットはこちら→



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-04 02:22 | Katzen | Comments(4)

私のキャットロス解消法♪②

c0341757_23395897.jpg

(写真の整理に追われていたら、すっかりアップするのが遅くなりました…ペコリ)

日本へ一時帰国中、キャットロスの私の目の前に

なんと救世主が現れました~!

いつも仲良くしてもらっているゆーこさんから嬉しいお誘いが♪

ご自宅にお邪魔してきましたよ。

先ずは人見知りのナツメちゃんにご挨拶。

ご機嫌を取ろうとおやつで釣る釣るぅ~~~(笑)

↑この写真のナツメちゃん、上から見ると大和くんにソックリ!?

c0341757_23453619.jpg

今年最初で最後の桜餅を頂きました!

さらにランチまで用意して頂いて、本当にどうもありがとう。

久しぶりの日本の味にほっこり~♪

c0341757_23445747.jpg

そしてゆーこさんと言えば、カメさんですよね!

確かこの子はマルコちゃんだったかな?

お腹が空いたようで、モリモリ高級菜っ葉を食べてたよ~。

c0341757_23461933.jpg

デザートにこんなに可愛い肉球型のお菓子を☆

勿体無くて食べられなかったので、ちゃっかりお土産に頂きました!

ほんのり甘くて、まるでネコちゃんの肉球のよう(笑)

いつもブログでお話をしていたので、初対面という感じは全くなくて

ネコ談義に花が咲き、気付いたらすっかりいい時間に。

ゆーこさん、楽しい時間をどうもありがとう!!!

オフ会って、最高だね♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-04 01:15 | Katzen | Comments(8)