2017年 05月 03日 ( 2 )

今朝のふたり 2.5.2017 ♪

c0341757_23372080.jpg

今日も朝から恒例の大和くんが姫ちゃんを追いかけて・・・

いつもの定位置で、ハイ、ポーズ☆

c0341757_23375146.jpg

大和くんがよそ見をしている隙に姫ちゃんがこっそりと・・・

c0341757_23382233.jpg

ぽつんとひとり取り残された大和くんは

めげずに朝日を浴びながら、まどろんでいます。

こうした何気ない日常にこそ本当の幸せがあるんだなぁ♪

と思う私です(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-03 02:22 | Katzen | Comments(12)

行者ニンニク de ブラックバーガー♪

c0341757_23351724.jpg

買い物をしていたら、私の目の中に

このブラックバンズが飛び込んできました~!

ワォ、スゴイ衝撃☆

どうしても使ってみたかったので、我が家の春の定番

行者ニンニク入りのバーガーパティを作って、ブラックバーガー新登場(笑)

c0341757_23360464.jpg

残念ながら、主人からは普通のバンズでよろしく!と

リクエストが入ったので、↑これです。

バンズが違うだけで、中身は全て同じですよ~。

このバーガー去年も言いましたが、美味しいではなくて

本当に『旨い!』がピッタリ。

えっ、ブラックバーガーの感想ですか?

目を瞑って食べれば、普通のバーガーと全く同じですよ~。

どうぞご安心を☆(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-03 01:13 | Kochen | Comments(6)