2017年 04月 21日 ( 2 )

おやつ~、おやつ~♪

c0341757_23325149.jpg

なぜか私がスイスに戻ってから、姫ちゃんと大和くんの

おやつコールが以前にも増して、激しくなっています(汗)

毎日昼の12時頃になると、呼びもしないのに

こうしてふたり揃って・・・トホホ。

c0341757_23332057.jpg

それはキッチンに入っても続きますよ~。

可愛いふたりの目力に負けて、ついつい甘くなってしまう私(笑)

『食欲の春』って、ありましたっけ???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-21 23:06 | Katzen | Comments(18)

NEKOKE FELTのワークショップ♪②

c0341757_01384201.jpg

前回のバラのコサージュに続いて、その1週間後

またまたNEKOKE FELTのワークショップに参加してきました~!

これらは先生の作品群。

AKB48に対抗して、確か48ニャンいるはずだよ~♪

c0341757_01390874.jpg

そして、これが私が作った大和くんの分身!

猫毛のクッキーブローチだにゃ~♪

今回のコースは上級者向けだったので、ちょっと手間取りましたが

とても楽しい時間を過ごせてよかったです。

c0341757_01394429.jpg

コース終了後はホッと一休み☆

カフェオレとネコちゃんクッキーだよ~。

c0341757_23425791.jpg

それからこれはとある事情で先生に頂いた

可愛らしいネコちゃんクッキー(本物)と三毛猫柄のコーヒー。

それにしても・・・日本には私が知らないネコグッズが

まだまだたくさんあるのですね!!!

先生は全国を行脚されているのでもしかすると、

みなさんのお近くでもワークショップが開催されるかもですよ!

興味がある方はぜひこちらへ→



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-21 22:11 | Werk | Comments(6)