2017年 04月 20日 ( 2 )

大和くんと私の新しい日課♪

c0341757_23315202.jpg

私がスイスに戻って以来、大和くんは朝のお仕事が終了すると

私の枕の上でリラックスタイム~♪

これは大和くんの新しい日課です!

c0341757_23321804.jpg

それで、私は大和くんが立ち去った後、↑コレを使って

枕に付いた毛を取り除くのが新しい日課になりました~(笑)

c0341757_23421877.jpg

不思議ですが、毎回私が日本からスイスに戻ると

大和くんと私の距離はぐ~んと縮まるのですよ!

今は毎晩私に身を委ねながら、大和くんはゴロゴロと喉を鳴らして

寝付くのも日課になってきました☆

本当に幸せです。


++++++++++


姫ちゃんのお誕生日にたくさんみなさまから祝コメを頂き、

どうもありがとうございました♪

みにゃさ~ん、ほんとうにどうもありがとにゃん!!!by 姫



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-20 23:57 | Katzen | Comments(20)

SAKURA AQUARIUM @品川

c0341757_00283010.jpg

日本に帰国中、各地で桜にちなんだイベントがありましたよ。

電車の中吊りで見つけた品川の水族館へGO!

c0341757_00291554.jpg

桜色のお魚さん、可愛らしいですね♪

c0341757_00313920.jpg

クラゲさんもたくさんいたよ!

c0341757_00323060.jpg

最後は「HARU ULALA」のイルカショー☆

写真があまりにも多いので、備忘録としてこの1枚だけに。

桜にちなんで、お姉さんも照明も桜色でした(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-20 23:13 | Reise | Comments(4)