2017年 04月 18日 ( 2 )

今日も楽しいにゃ~♪

c0341757_23522276.jpg

私の大好きな大和くんの横顔・・・かわいいなぁ♪

c0341757_23525407.jpg

この日は主人と一緒にラブラブタイム~。

お得意の足トンネルくぐりだよ!

c0341757_23532389.jpg

嬉しくって、楽しくって、ルンルンは永遠に続きそうな勢いです(笑)

こんなに慕われる主人は幸せ者ですね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-18 22:58 | Katzen | Comments(12)

酒蔵見学 in 海老名♪

c0341757_00551862.jpg

去年に引き続き、今年も酒蔵見学に行ってきました~!

海老名市にある泉橋酒造さんです。

規模はそれほど大きくありませんが、こだわりを持ってお酒作りに

毎日励んでいる様子が伝わってきましたよ。

c0341757_00590796.jpg

工場内を案内して頂きましたが、興味を引くような写真がなかったので

私が個人的に気に入った写真を1枚☆

c0341757_01054128.jpg

試飲用のお酒5種とそれに合うおつまみ数種だよ!

c0341757_01062394.jpg

酒蔵見学を終えて、建物の外に出てみると

お庭に5ニャンが勢揃い!!!

ピントがなかなか合わせられなくて、見にくいですが

みなさんは5ニャンがどこいるか見えますか~?

日本酒もいいけれど、

私的には最後の5ニャンの発見のほうが嬉しかったです(笑)


++++++++++

↓追加です!

c0341757_23120222.jpg

どうでしょう?これで少しは見えますか~???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-18 22:18 | Reise | Comments(16)