2017年 04月 17日 ( 2 )

Ostermontag 2017♪

c0341757_22320304.jpg

今日4月17日月曜日はイースターマンデイです!

主人は今日までお休みで、明日から通常出勤。

生憎昨日に引き続きお天気が悪いので、どこへも出掛けず

おうちの中でのんびり~(ちょっとつまらないのが本音)

テラスにも出られないので、リンツのウサギチョコレートと一緒に

姫ちゃんにモデルさんをしてもらいましたよ(笑)

c0341757_20374248.jpg

雨が止んだ隙に、テラスのチェックをしたら

留守の間にすっかり緑化していました(草ぼうぼうとも言う・笑)

今週は冬に逆戻りしそうな気配のスイスです。

季節の変わり目、みなさんも体調崩しませんように☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-17 23:15 | Katzen | Comments(18)

13年振りの上野動物園だよ♪

主人が初来日したとき(結婚前)、鶴を見たいと言ったので

上野動物園に案内した私。

あれから13年振りに再訪しましたよ~!

c0341757_00492259.jpg

大人気のジャイアントパンダ

お疲れモードで後ろ足をダラ~ン。

c0341757_00501134.jpg

舌を出す姿はさすが猫科…まるで大きなネコちゃんだ!

c0341757_00510223.jpg

ゴリラの大家族は日差しの下、元気に走り回っていたよ。

c0341757_00514441.jpg

見て!見て!

これがアシカのヘソ天だよ~(笑)

c0341757_00530572.jpg

ご機嫌斜めのシロクマさん、ガォー!

c0341757_00541935.jpg

象さんはマイペースでお散歩を楽しんでいたよ。

c0341757_00550526.jpg

ふふ、ニホンザルはこうやって体重測定をするんだって!

c0341757_00560340.jpg

大きなカメさんもいたよ。

c0341757_00475635.jpg

東京の桜開花宣言の翌日でしたが、

園内でもほんの少し桜を愛でることができました。

c0341757_00483727.jpg

お友達とその息子くんの4人で上野動物園をぐるり~と♪

たまには童心に戻ってみるのも悪くないですね。


++++++++++


圧倒的桜。2017』というプロジェクトに

参加させていただくことになりました。

まだまだ参加者を募集中なので、興味のある方はぜひどうぞ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-17 22:32 | Reise | Comments(10)