2017年 04月 16日 ( 2 )

好き好き、お父さ~~~ん♪②

c0341757_21422442.jpg

もうね、大和くんのお父さんLoveは呆れちゃうほどですね!

主人がPCに向かっていても、こうして足元にちょこんと座って

ガードマン役に徹しています(笑)

c0341757_21430280.jpg

ご褒美は主人からの撫で撫で♪

満足気なお顔で、ハイポーズ☆


++++++++++


最近姫ちゃんと大和くんのケロリが毎日続いています。

換毛期だから、仕方がないけれど

それにしてももの凄いのですよー!!!

日に何回もブラッシングしてますが、追い付かないほどです。

みなさんのネコちゃんは如何ですか~?



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-16 22:48 | Katzen | Comments(18)

Frohe Ostern 2017♪

c0341757_19142977.jpg

今日4月16日はイースターです!

主人が大きなウサギのチョコレートを買ってきてくれました~。

姫ちゃんの猫草をちょこっと借りて、記念撮影☆

今日は雨降りですが、おうちの中が春らしくなりました。

c0341757_19150927.jpg

今回スイスに来て初めてイースターエッグを作ってみましたよ。

生タマゴに森で摘んできた木や草の葉を貼り付けて

玉ねぎの皮で染めました。

初めてにしてはまずまずかな???

日本ではまだ馴染みのないイースターですが、

ここスイスではとっても大切な祭日です。

みなさん、ハッピーイースター♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-16 21:58 | Leben | Comments(14)