2017年 04月 15日 ( 2 )

キジトラ on the キジトラマット!?

c0341757_21323587.jpg

今回の一時帰国で私が唯一買ったものは・・・

キジトラマットとキジトラTシャツ♪

このマットは猫花*さんのブログで見て、

絶対に欲しいと思い、ネットで即ゲット!(笑)

Tシャツは桜木町をブラブラしている時に、偶然発見したものだよ。

どちらもキジトラだから、姫ちゃんと大和くんも喜ぶかにゃ?

c0341757_21334153.jpg

早速大和くんがマットの上に・・・

c0341757_21341391.jpg

あれれ?興味なしで行っちゃった。

c0341757_21344527.jpg

姫ちゃんはどうかにゃ?

えっー、素通りしないでよー!!!

このマットを気に入ったのはどうも私だけのようでした(汗)ガクッ。

c0341757_22572650.jpg

あれれ?一日経ったら、こっそり大和くん乗ってるぅ♪

気に入ってくれて、よかった・・・ホッ☆


++++++++++


昨晩は大和くんが添い寝をしてくれました~!

きっと私に対する大和くんの愛情表現なんでしょうね。

嬉しすぎて、寝付くのにかなり時間が掛かったのは

言うまでもありません(笑)へへ。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-15 23:36 | Katzen | Comments(12)

YANAKA Cats♪

c0341757_22070558.jpg

今回どうしても行きたかった場所のひとつ…谷中へ行って来ました~!

この日は晴天のお彼岸。

それはそれは大勢の人で溢れ返っていましたよ。

c0341757_22025861.jpg

メインの通りにはネコちゃんの姿は全くなし!

ちょっと裏通りを歩いていると、日光浴をしている茶トラさんに遭遇。

とっても気持ちがよさそう♪

c0341757_22035232.jpg

続いて同じおうちのサビトラちゃん。

この子は最近まで野良だったので、とても人見知りだそう。

c0341757_22044260.jpg

またまた茶トラちゃんに遭遇!元気よくお散歩中。

c0341757_22053097.jpg

この子は目が合った瞬間駆け寄ってきて、スリスリ~♪

人懐っこい性格だにゃ。

c0341757_22062146.jpg

このお店はネコグッズ等を扱う雑貨屋さん。

ネコちゃんの看板がかわいいね♪

c0341757_22075249.jpg

JR日暮里駅近くのお寺に桜が咲いていましたよ!


++++++++++


圧倒的桜。2017』というプロジェクトに

参加させていただくことになりました。

まだまだ参加者募集中なので、興味がある方はぜひどうぞ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-15 22:54 | Katzen | Comments(6)