2017年 04月 14日 ( 2 )

私のベッドは大人気!!!

c0341757_20010527.jpg

ふふ、大和くんったら…私の枕の上に乗っちゃって。

これも一種の甘えなのかなぁ?

c0341757_21045789.jpg


「わたし絶対にここから離れないから!」とでも言っているかのように

姫ちゃんは私のベッドを占拠中♪

まだ時差ボケがあるので、朝4時ごろどうしても目覚めてしまいます。

そうすると、姫ちゃんと大和くんは嬉しそうに私のベッドに

飛び乗って、ゴロゴロ喉を鳴らしながら添い寝☆

それも1度ではなくて、5~6度も。

なので、私は二度寝もできずに5時ごろ起床。

今朝はコーヒーをゆっくり飲んで、アイロン掛けまでしちゃいました(笑)

只今かわいいふたりに癒され中♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-14 21:22 | Katzen | Comments(16)

NEKOKE FELTのワークショップ♪

c0341757_00342524.jpg

一時帰国中に『猫毛フェルトのワークショップ』に参加しました~!

まずは初対面の先生と一緒に水曜日のネコというビールで乾杯♪

c0341757_00345620.jpg

この日は姫ちゃんの毛を使って、バラのコサージュを作ったよ。

製作過程はお見せできないので、パーツだけをカシャ☆

(バラの花弁・葉・ブローチピン)

c0341757_00352364.jpg

ジャジャーン!これが完成品。

猫毛だと言わなければ、普通のコサージュですよね!?

かわいい我が子の毛でこんなに素晴らしい作品が出来上がるなんて

信じられますか~?

このバラのコサージュは初級者コースです。

先生にとても褒めて頂き、ルンルン~♪

c0341757_00355097.jpg

その他のコースでは本物と見間違えるほど

かわいくて美味しそうな↑トリュフのピンブローチ等もあるよ~。

先生は全国を行脚されているのでもしかすると、

みなさんの近くでもワークショップが開催されるかもですよ!

興味がある方はぜひこちらへ→



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-14 20:41 | Werk | Comments(8)