2017年 04月 13日 ( 2 )

姫ちゃんと大和くんのお迎えだにゃ♪

c0341757_20002890.jpg

今回は自宅に戻ったら、絶対に姫ちゃんと大和くんの写真を・・・

と計画していました(笑)

ドアを開ける前にカメラの準備をして

さぁ、「姫ちゃん、大和くん、ただいま~~~♪」

おぉ、なんと大和くんが先頭を切って迎えてくれるではありませんか!

姫ちゃんはお昼寝中だったようで、眠そうな顔でお出迎え。

ふたりには寂しい思いをさせたので

これから100倍返しでご奉仕しなくちゃ!(笑)へへ。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-13 21:43 | Katzen | Comments(30)

無事にスイスに戻りました!

c0341757_19595436.jpg

ふふ、自称晴れ女の私は前日の大雨から一転した昨日

素晴らしい青空をお土産にして、スイスへ戻ってきました~!

c0341757_19571943.jpg

私にとって今年最後の桜とお別れしながら

いざスイスへ出発!!!

c0341757_19585342.jpg

成田空港周辺にも桜並木がありましたよ。

とても嬉しかったぁ♪

c0341757_19592765.jpg

今回は荷物になるからと、望遠レンズを持参せず・・・

そんな時に限って、富士山が見える席に座るなんて(泣)

私は晴れ女だけど、ラッキーガールではなさそうですね(笑)

みんさん、中央に小さく富士山(頭の部分だけ)が見えますか~?


++++++++++


日本滞在中はできる限り、桜の写真を撮りに出掛けました。

それはね・・・

圧倒的桜。2017』というプロジェクトに参加させていただくことに

なったからですよ。

興味がある方は、まだまだ参加者を募集していますので

ぜひどうぞ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-13 20:29 | Gruss | Comments(6)