2017年 04月 12日 ( 2 )

目を合わせないにゃ~♪

c0341757_01324327.jpg

c0341757_01332585.jpg

c0341757_01341473.jpg


すぐそばにいるのに、お互い目も合わせず自分の世界に浸っているようです。

ま、こんな時もあるよね~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-12 10:43 | Katzen | Comments(8)

最新の姫ちゃん&大和くんだよ!

c0341757_10363869.jpg


週末に主人から送られてきた最新の姫ちゃんと大和くんの2ショット!

ふたりともとてもいい子でお留守番をしてくれました~。

主人が戻った今は安心したようで、よくお昼寝をしているそうです。

c0341757_10371347.jpg


この子は誰だかおわかりですか?

主人のそばから一時も離れたくないらしく、「頭隠して尻隠さず」状態の

この方は・・・そうです、大和くんです!

c0341757_10365585.jpg


週末のスイスはとてもいいお天気だったらしく、

主人は散歩に出掛け、また桜の写真を送ってくれましたよ!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-12 10:07 | Katzen | Comments(9)