2017年 04月 11日 ( 2 )

姫ちゃん、にゃにしてるの?

c0341757_01192634.jpg


もしもし、姫ちゃ~ん!

そんなところでにゃにしてるの???

c0341757_01201012.jpg


あらら、ハンターに変身しそうな気配が・・・

だって、今日4月11日は満月だものね~~~♪

みなさんもネコちゃんたちをよく観察してくださいね(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-11 10:42 | Katzen | Comments(18)

おススメカフェ@桜木町♪

c0341757_10391029.jpg


主人が日本滞在中、素晴らしい晴天に恵まれたとある日

山下公園周辺をお散歩しました~!

見事な姿を見せてくれた桜をカシャ☆
携帯写真であしからず

c0341757_10394366.jpg


そろそろランチでも・・・

と目に付いたカフェに入ってみることに。

c0341757_10395751.jpg


ご覧のようにここはアウディの展示会場!

展示会場にはアウディカフェが隣接されていました。

c0341757_10404493.jpg

水菜サラダ+スナップエンドウのサラダ


品数は少ないものの、どれもオシャレで美味しい♪

一番気に入ったのは、広々した店内でゆったり食事が楽しめること!

c0341757_10410466.jpg

サツマイモとかぼちゃのサラダ+チキンと菜の花のサラダ


前菜は10種類ほどのデリからお好きなものを2種チョイスできます。

c0341757_10412505.jpg


主人のメインはパスタのラグーソース

とても美味しかったそうですよ!

c0341757_10414840.jpg


私のメインは春野菜のスパゲッティ。

とてもカラフルでヘルシーな感じなので女性に人気があると思われます。

もちろん美味しかったで~す♪

おまけにドリンクもお好きなものを選べるので

大満足のランチとなりました。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-11 10:03 | Reise | Comments(6)