2017年 04月 08日 ( 2 )

姫ちゃんとごっつんこ♪

c0341757_01594610.jpg

姫ちゃんを観察しながら、カメラを向けると

私のことが大好きな姫ちゃんはタタタッ…とすぐに近付いてきます!

c0341757_02002251.jpg

さぁ、大変!!!

猛スピードで近付きすぎて、ピントが姫ちゃんの背中に。

姫ちゃん、お母さんが大好きなのは嬉しいけれど、

もう少しゆっくり近付いてくれるかにゃ?

かわいいお顔を撮りたいのよ~~~☆

3月の写真でキャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-08 10:08 | Katzen | Comments(16)

日本のイチゴは最高!!!

日本の春の楽しみの一つ・・・それは

何と言っても『イチゴ』ですね~♪
c0341757_09355774.jpg
資生堂パーラーのイチゴのショートケーキ

c0341757_09353336.jpg
TAKANOのイチゴパフェ

c0341757_09371246.jpg
KEYUCAカフェのイチゴケーキ

c0341757_09345177.jpg
ラ・メゾン アンソレイユターブル のイチゴタルト

と今回はいろいろなイチゴを堪能しましたよ~!

スイスのイチゴは何も手を加えていないので、あまり甘くありません。

日本のイチゴはとっても甘くて美味しい♪

最高です!!!

それにしてもよく食べたものだ(笑)
全て携帯写真です。あしからず。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-08 09:49 | Reise | Comments(10)