2017年 04月 07日 ( 2 )

大和くんのお友達♪

c0341757_23262656.jpg

ちょっぴり斜に構えている大和くんの背後に・・・

黒い物体がふたつ(笑)

実はこの物体、編みぐるみニャンなのですよ~!

c0341757_23230030.jpg

クロネコちゃんとダークグレーのネコちゃんで、

どちらもお母さんなのです。

お腹の中にはそれぞれ3ニャンが・・・

c0341757_23234219.jpg

可愛いですよね~♪

この編みぐるみニャンを作ったのは先日95歳になった大叔母で~す!!!

手先がとても器用で、昔からいろいろなものを作っています。

最近は目が弱くなってきたにも関わらず

まだまだ元気に何かを作っているようですよ☆

次回会ったらその元気の源を聞いて来なくっちゃ(笑)

3月の写真でキャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆


やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-07 20:58 | Katzen | Comments(16)

日本には大和がたっくさん!!!

c0341757_20112286.jpg

成田空港からリムジンバスで横浜のYCATに到着すると

到着ロビー前になんと『YAMATO』という宝飾店が!

c0341757_20105293.jpg

続いて相鉄の駅で『大和』を発見!!

c0341757_20114985.jpg

それから横浜桜木町には豚肉専門店『やまと』という名のレストランが!!!

主人がぜひ一度入店したいというので

c0341757_20121126.jpg

お通しの豚肉料理3種

c0341757_20145868.jpg

メインは真っ赤なお鍋だよ。

お店のスタッフが始めにデモンストレーションしてくれます。

この日は寒かったので、熱々のお鍋は最高でした~♪

c0341757_20172647.jpg

そして、大和と言えば・・・

やっぱりこれですよね!?(笑)

クロネコヤマトの箱はとっても可愛くて、感激☆☆☆

本物の愛しい大和くんはいないけれど、いつも私の周りには

大和くんが付いているようです。

実家のPCに写真を取り込むことができないので携帯写真で失礼します



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-07 20:34 | Reise | Comments(8)