2017年 04月 06日 ( 2 )

姫ちゃんのお友達♪

c0341757_23344720.jpg

ふふ、この写真を見た主人が

「姫ちゃんはまるで富士山の中にいるみたい♪」と(笑)

確かに見ようによってはそう見えますね~。

c0341757_23351936.jpg

せっかくなので、富士山にお化粧をしてあげましたよ。

白とグレーのネズミさん・フェルトボールに私が作ったどんぐりボール。

姫ちゃんのお友達勢揃いで~す♪

3月の写真を見ながら、キャットロスを解消中
早く姫ちゃんと大和くんに会いたいなぁ☆


やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-06 10:16 | Katzen | Comments(14)

みなさん、お元気ですか?

c0341757_09300325.jpg

みなさん、大変ご無沙汰しました~!

すっかりお休みモードから抜け出せなくなってしまい、今日に至りました。

まだ実家にいるので、ゆるゆる更新になりますが

どうぞお許しを☆



上の写真は成田空港に到着した直後のもので

『Youは何しに日本へ?』の撮影風景です。

実はこの撮影現場を目にしたのは去年に続き2回目で

急いでiPhoneを取り出しました(笑)

撮影班は少なくても2つあって、バックパッカー風の外国人に

狙いを付けている感じでしたよ!

この他にも横浜のショッピングセンターで私の目が確かなら

竹之内豊、綾野剛と名前がわからない若い男性を目撃!

それからホテルのロビーで小顔のモデルか女優さんを目撃!!

と、今回は芸能人に縁のある一時帰国となりました。



両親の手伝いをしながら、あと少し日本の春を楽しむ予定です。

みなさんのブログへもゆっくり訪問しますので

どうぞよろしくお願いします。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-04-06 09:47 | Gruss | Comments(13)