2017年 03月 16日 ( 2 )

姫ちゃん、あなたももしかして!?

c0341757_23284915.jpg

うふふ、先日の大和くんに刺激を受けてか?

姫ちゃんもおうちの中でトレーニングを開始した模様(笑)

ほらほら、ちゃんと爪先立ちして足腰を鍛えていますよ~!

c0341757_23292259.jpg

お次は腕力を鍛える為によいしょ!よいしょ~!

現在13歳の姫ですが、2020年は16歳・・・

本当に出場できるといいにゃ☆



しばらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが遅くなりそうです。
ごめんなさい!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-16 02:22 | Katzen | Comments(20)

チキン南蛮を作ったよ♪

c0341757_23543588.jpg

この日は主人から「チキンが食べたい!」とリクエストがあったので

cookpadさんのお世話になり、人生初のチキン南蛮を(笑)

名前は聞いたことがありますが、実際に食べたのはこれが初めて☆

甘くて、濃厚なソースが癖になりますね~。

タルタルソースもお手製だよ。

このチキン南蛮、本当に白ごはんが進む進む…

もちろん主人も大感激!

また我が家に新メニューの仲間入りです。

c0341757_00472166.jpg

ついにテラスの白いクロッカスが咲きました~!

春だよ~♪ルンルン~♪♪♪



しばらくバタバタしそうなので、コメントの返信・ブログ巡りが遅くなりそうです。
ごめんなさい!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-16 01:13 | Kochen | Comments(8)