2017年 03月 12日 ( 2 )

おうちの中でもトレーニングだにゃ♪

c0341757_23294954.jpg

2020年の東京ニャンリンピックに備えて

毎日トレーニングに精を出している大和くん♪

おうちの中でも頑張っているのですよ~~~!

爪先立ちで、足腰を鍛えたり・・・

c0341757_23291629.jpg

全体重をぐぐぐ~っと掛けて、両腕の筋肉を鍛えたり・・・

目指せ!ニャリンピック★ってね(笑)


++++++++++


最近の大和くんは甘え振りに拍車が掛かっているかのようで

毎晩マッサージが終了すると、私に体を寄せて(ベッドの半分を占領)

ずっと撫で撫でしてください☆と甘えてくるのです。

大和くんと私の微妙な距離感も春と共に縮まってきたようで

とっても嬉しいで~す♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-12 02:22 | Katzen | Comments(19)

アーモンドケーキを焼いたよ♪

c0341757_23530409.jpg

久しぶりに行正り香さんのレシピから

マントヴァ(イタリア南東部の都市)風のアーモンドケーキを

焼いてみました~!

このケーキ、コーンスターチと薄力粉を使うので

サックサクで香ばしいとても楽しい食感なのですよ。

c0341757_23533201.jpg

中にはたくさんのアーモンドとアーモンドプードルが・・・

一口頬張ると、必ずアーモンドが歯に当たってカリッ☆

紅茶やコーヒーはもちろん、アマレッティなどのお酒にも合うのだそう。

ナッツ好きの人には堪らない美味しさです。

週末の午後、ほっと一息♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-12 01:13 | Backen | Comments(8)