2017年 03月 09日 ( 2 )

姫ちゃんのスキップ♪

c0341757_23574192.jpg

いつも立ち止まった写真か寝ている写真が多い姫ちゃんですが

テラスからおうちへ向かって、ピョンピョン~と

スキップしているところをキャッチ☆

私的にはにんまり~な瞬間です(笑)



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-09 02:22 | Katzen | Comments(20)

スイス的春はNekoの季節?

お醤油を切らしたので、急いでチューリッヒの日本食材店へGO!

せっかく電車にの乗ってやってきたのだから、

少しはぶらぶら~しても悪くないよね!?

で、春を探しにデパート巡り~、ふふふ~♪

c0341757_00222019.jpg
あーっ、ネコちゃんのマグカップ発見!
c0341757_00213844.jpg
わぁ、ここにもあるー!!!

もしかしてこれはキジトラ???
c0341757_00205332.jpg
まぁ、白いマグカップもオシャレね☆
c0341757_00234848.jpg
きゃ~、ネコちゃん柄のエプロンだ~。
c0341757_00243248.jpg

そして、白ネコちゃんの置き物まであったよ!

ちなみにこれらは3軒のデパートをはしごして見つけました(笑)

えっ、私が何か買ったか?って。

とんでもございませ~ん、ぐっと我慢しましたよ☆



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-09 01:16 | Leben | Comments(22)