2017年 03月 08日 ( 2 )

目指せ!ニャンリンピック★②

c0341757_01052043.jpg

大和くんのトレーニングは依然順調に続いておりますよ~!

今日は時間を逆行して写真をお見せします。

c0341757_01055871.jpg

よいしょ、目的地に無事到着だにゃ~!

c0341757_01063807.jpg

お手手が丸くなってるぅ♪なんて可愛いの~(笑)

c0341757_01071477.jpg

正確な目測はお手の物だにゃ~!!!

大和くん、2020年のニャンリンピックは君に任せたよ☆



昨日は大和くんの家ネコ記念にたくさんのお祝いコメントを頂き

どうもありがとうございました。

これからもゆっくり家族全員で大和くんを見守っていこう!と

改めて心に誓いました。

みにゃさ~ん、ぼくのことおうえんしてくれてありがとにゃん♪by 大和



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-08 02:22 | Katzen | Comments(20)

ガムラマサラ de エスニック焼きそば♪と地震のお話

c0341757_21580593.jpg

へへ、お見せするほどのものではありませんが・・・(笑)

私のお嫁入り道具『オレンジページ』のシリーズに

エスニック焼きそばなるレシピを発見!

うん、これなら、スイスでも作れそう♪

とさっそくトライ!

ガムラマサラを加えると、こんなにも奥深い異国の香りが広がるのですね~。

牛肉・パプリカ・ネギ・焼きそば麺があれば、ほんの10分で完成だよ!

さぁ、みなさんもぜひどうぞ(笑)


++++++++++


昨日の晩スイスに来て初めての地震を経験しました!

マグニチュード4.2だとか!!!

地震発生時私はソファでテレビを見ていたのですが、突然グラッと揺れて

大和くんが目の前にいたのですが、全く動じず

主人を確認したら、「えっ、何?」と私が声を上げてたことに驚いて

地震には全く気付かず???

私は阪神淡路大震災を経験しているので

体が地震の揺れを覚えていて、すぐに反応するのだと思います。

スイスで地震はほとんど起こらないので、きっとたくさん人が

驚いたこととでしょう。

幸い大きな被害や事故はないようで、安心ですが

しばらくは余震が起こるかもしれないので

十分に気を付けたいと思います。

何があっても、姫ちゃんと大和くんを一番に守らなければ☆☆☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-08 01:17 | Kochen | Comments(16)