2017年 03月 06日 ( 2 )

青い情熱だにゃ~~~♪

大和くんのどんぐりボール愛は炎のように燃え上がっていますよ~!

さぁ、みなさんご一緒にご覧下さ~い♪

c0341757_01174402.jpg

ん?あれはぼくのだいすきなどんぐりボールだにゃ!

c0341757_01180343.jpg

とりゃー、かたひねりのわざでつかまえるぞ~

c0341757_01182626.jpg

あともうすこしだにゃ~

c0341757_01185128.jpg

ケリケリポーズでつかまえるぞ~

c0341757_01191386.jpg

おかあさん、とってくださいにゃ~☆

はいはい、大和くんお疲れさまでした!!!(笑)



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-06 02:22 | Katzen | Comments(26)

丘を越えて in Switzerland♪

c0341757_22142567.jpg

週末の土曜日、フェーン現象の影響で気温が一気に15度に!

もう暑いくらいで、ビックリ~!!!

でも、この天気は長くは続かないので

今のうちに・・・と急いで丘を越えてきましたよ(笑)

c0341757_22151389.jpg

頂上近くには小さな教会がありました。

雪山をバックにカシャ☆

c0341757_22155909.jpg

野原には野生のクロッカスが咲いていて・・・

スイスでも確実に春の足音が聞こえてきましたよ☆




↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-06 01:16 | Spaziergang | Comments(8)