2017年 03月 05日 ( 2 )

ゴロゴロ…ゴロゴロ…ゴロゴロ~♪

c0341757_00470158.jpg

姫ちゃんは私と目が合うと、すぐにゴロゴロと喉を鳴らし始めます!

みなさん、今まさにゴロゴロ鳴らしているのが聞こえますか~?

一体どこにモーターを隠し持ってるのか未だに謎です!?(笑)

c0341757_00473366.jpg

角度を変えてみたら、あららぁ…目を覚ましちゃったのね~、

ごめんね、姫ちゃん。

c0341757_00480653.jpg

でも、大丈夫!すぐに眠りに落ちました☆

いつの間にかゴロゴロ…がス~ピ~zzzに変わっているのがその証拠!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-05 01:13 | Katzen | Comments(14)

小雨まじりの散歩 in Switzerland♪

c0341757_02280458.jpg


どうしても行かなければならない用事があったので、

雨降る中行って来ました。

用事が済んだら小雨になったので、これはチャンス!

ちょこっとお散歩だよね(笑)

c0341757_02272099.jpg

雨が降ると、一気に空がグレー色になってどんより~。

これはスイスのあるあるです!

c0341757_02285192.jpg

それでも、お花屋さんの店先だけは春ですね~♪

c0341757_02294203.jpg

肌寒くなってきたので、そろそろどこかで温まろうかなぁ。

とあるカフェに入って、チョコレートケーキとラテ・マキアートを☆

雨降りの平日ということもあって、ほぼ貸切状態でした(笑)

ゆっくり温まってほっこりしたら、おうちへ帰ろうっと。

小雨まじりのお散歩も考えようによっては悪くないね~。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-05 00:36 | Spaziergang | Comments(6)