2017年 03月 04日 ( 2 )

ふたりを観察してみたにゃ♪

c0341757_01085832.jpg

ドアを開けると、姫ちゃんも大和くんも嬉しそうにテラスへGO!

c0341757_01014349.jpg

姫ちゃん、思い切り鼻の穴が開いてますけど・・・(汗)

何にでもクンクンするのはいいけれど、

女の子なんだから、もう少しお上品にお願いしますね☆

c0341757_01022149.jpg

元気な大和くんは階下に気になるものを発見かにゃ?

ただならぬガン見、しかもバランス取ってるし(笑)ふふふ~♪

それぞれテラスでの過ごし方があって、

ず~っとふたりを観察していても飽きないものですね。

姫ちゃんも大和くんも…そして私も幸せなひとときなのです☆



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-04 01:12 | Katzen | Comments(14)

スイスでも今日は楽しい雛祭り♪

c0341757_01042200.jpg

スイスの我が家でも今日は3月3日雛祭り♪

一人娘の姫ちゃんの登場で~す(笑)

あぁ、正面を向いてほしかったなぁ・・・ガクッ。

c0341757_01034565.jpg

さぁ、気を取り直して(笑)

去年は花びら餅を作りましたが、今年は春らしいピンクとグリーンの

クッキーを焼きました!

それところたんさんに頂いた甘酒でお祝いだよ☆

c0341757_01031366.jpg

桃の節句なのに、なぜか桜型のクッキーなのはご愛嬌♪

アーモンドプードルを混ぜ込んで、甘さ控えめ味わい深く焼き上がりました。

ふふふ、気分はすっかり春なので~す。



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-04 00:35 | Backen | Comments(14)