2017年 03月 03日 ( 2 )

あっち向いてほいっ!!!

c0341757_01311241.jpg

おぉぉ~、姫ちゃんと大和くんが「あっち向いてほいっ!」を

始めそうですよ~!

c0341757_01313930.jpg

大和くん、ずるいなぁ・・・

変顔をして姫ちゃんを惑わしてるでしょう???(笑)

せ~の、あっち向いてほいっ!!!

c0341757_01303666.jpg

勝負の結果は引き分けでした~!ぷぷぷ~(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-03 01:58 | Katzen | Comments(16)

今日のおひとりさまランチ♪2.3.2017

c0341757_01025422.jpg

今日は主人が1泊の研修に出掛けたので、晩ごはんの準備はなし!(笑)

買い物に出掛けるのも面倒なので、おうちにあるもので

何か作ろうかなぁ?…と

そうだ!明日は3月3日雛祭り♪

冷蔵庫をごそごそして、とってもヘルシーな散らし寿司を作りました~。

どこがヘルシー?と思いますよね~。

それはね、お野菜と小エビを使っているからです。

きゅうり・パプリカ・シイタケ・小エビ・たまごだよ~♪

乾燥シイタケをだし汁でしっかり煮込んだので、

とてもおいしく仕上がりました。

ふふ、実はこれランチに食べましたが、晩ごはんもまた食べるのです(笑)

だって、1合の酢飯を無駄にしたくないですからね。

みなさんはどんなお料理で雛祭りを過ごすのでしょうか~?



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-03 01:20 | Kochen | Comments(10)