2017年 03月 01日 ( 2 )

姫ちゃんのドット柄!?

c0341757_23193211.jpg

大好きなブロ友猫花*さんがドット柄の写真をアップしていたので

私も挑戦~!

あれれ、ピントがおひげの穴に行ってない???ガクッ。

姫ちゃんはあまりはっきりしたドットがにゃいのね~。

c0341757_23200976.jpg

この日はまるで雲の中からお空を見上げているような姫ちゃんです♪

みなさんのネコちゃんはきれいなドット柄がありますか~?

こうしてパーツごとに観察すると、今まで気付かなかったことが

発見できるので面白いですね☆



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-01 01:18 | Katzen | Comments(18)

小腹が空いたら、スイス的パワーボール♪

c0341757_01103988.jpg

みなさんは小腹が空くことって、ありますか~?

今日はスイス発祥ミューズリを使って、簡単なおやつを

作ってみましたよ~!

材料はミューズリ・お好みのドライフルーツ・レモン汁・ハチミツです。

c0341757_01100850.jpg

フライパンでミューズリを空煎りし、賽の目にカットしたドライフルーツ

レモン汁・ハチミツを粘りが出るまで混ぜて

直径2センチほどのボール状にまとめたら、ペーパーカップに

詰めて、はいできあがり~♪

今回私はレーズン・アプリコット・マンゴ・クランベリーを使いました。

1~2個頬張れば、パワーアップ間違いなし!(笑)

みんさんもぜひどうぞ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-03-01 00:32 | Kaffeepause | Comments(6)