2017年 02月 28日 ( 2 )

床に何かが落ちていますよ~!!!

c0341757_23325182.jpg

もしも~し、大丈夫ですか~~~?

c0341757_23320864.jpg

もしも~し、そこのあなたも大丈夫ですか~~~?

c0341757_23314088.jpg

昨晩は床にシマシマの物体が2個転がっていました(笑)

踏みそうになるので、気を付けてにゃ~☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-28 01:08 | Katzen | Comments(28)

スイス的新メニューで晩ごはん♪

c0341757_02250292.jpg

久しぶりに我が家に新メニュー登場~!

ポークのプルーン&ビールクリームソースだよ。

???と思いますよね?

でも、よく考えると、白ワインの代わりにビールを使うだけだから

それほど違和感はないのですよ☆

ソースの中にプルーンを入れると、どことなくアルコールの香りがして

旨みをアップしてくれます♪

主人も気に入ってくれ、リピが決定しました(笑)

c0341757_02270784.jpg

デザートには(気分だけ)さっぱり系のイタリアンレモンケーキ を☆

バターは使わずに、オリーブオイルで焼き上げました。

最後にレモンのシロップをたっぷり掛けるので、

爽やかな香りがお口の中に広がりま~す。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-28 00:32 | Kochen | Comments(8)